11月20日ピッツァの日(物々交換)

マルゲリータ王妃誕生日を記念して!

11月20日(土)は「PIZZAの日」

マルゲリータ王妃の誕生日をお祝いしつつ、みなさんもナリポも嬉しくなるような少し変わった企画を開催しようと思います。

【マルゲリータ+特別ピッツァ】送料無料2枚入り
※ 特別ピッツァは今回だけのオリジナル限定(広島)ピッツァとなります。

「物々交換」

全国の皆さんからの差し入れとナリポが作るマルゲリータと特別ピッツァを交換するという企画です。
差入れの送料を負担してもらうというデメリットもありますが、ちょっと変わったイベントに参加してみませんか?

もし、この企画に賛同していただける方は、交換用ピッツァ(無料)をご注文して下さい。
そして11月19日にナリポ(下記の住所)に差し入れをお届け下さい。
ナリポからは、11月20日までにピッツァをお届けするようにします。

11月20日のピッツァの日に一緒にピッツァを食べましょう!

※その他ピッツァと併用注文可能です。
※20日までに物々交換用ピッツァをお届けします。
※ご注文は11月10日で締め切らせて頂きます。
※送料をご負担のうえ差入れをナリポへ送って下さる方のみの販売となります。

 

気持ちを込めて私が作ります。

売上も大事ですが、この企画が私のピッツァ人生の思い出、財産になってくれることを信じています。

無謀な企画かもしれませんが、ドキドキしながら物々交換が成立することを願っています。
ナリポのピッツァがお好きな方はぜひご参加よろしくお願いします。

「こんな差し入れがあったら嬉しいな」
地元の美味しい食べ物。お菓子、おつまみ、食材などなど。
何でも大丈夫です。
ご当地グルメいろいろ食べてみたいです。

人生を変えたピッツァ
「マルゲリータ」

マルゲリータ王妃の誕生日にピッツァを食べて一緒にお祝いしませんか?
通常では絶対に作らない特別ピッツァも一緒に同封してお届けします♪

その他レビュー

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。