速報!全国制覇達成!

熊本県の方からご注文ありました
これで全国制覇達成です! ご注文して頂いた皆さま、援護射撃してくれた皆さまありがとうございました。
ふるさと納税を除いてですが、9月に通販を開始してこれまで1570枚ピッツァを発送させて頂きました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

全国制覇達成感謝企画として、 ナリポの原点となる イタリア艦ピッツァ【アブルッツィ】 を期間限定で再販させて頂こうと思います。 原点の伝説のピッツァを再びお楽しみ頂ければと思います。 準備もあるので6月頃になります。 そして、タコ漁にもまた行ってきます。

その他レビュー

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。