ナポリ・減塩ピッツァ食べくらべセット

伝統製法で作るマルゲリータとオリジナルの生地のマルゲリータの食べ比べ。

1枚目 全粒粉穀物入り減塩ピッツァ
【特徴】
外皮や胚芽を多く含む小麦粉と穀物類を入れた生地は香りゆたかで香ばしくプチプチした食感が特徴的。
どこか懐かしく素朴な味わいは、噛めば噛むほど変化していきます。
未精白の穀物を加えたことで、伝統製法で作られるナポリピッツァの生地より食物繊維が豊富な風味豊かな生地に仕上がりました。
伝統製法で作るマルゲリータに比べて生地はしっかりとしています。香ばしい生地をじっくり噛んでたべてもらうとジワジワ美味しさが押し寄せてきます。派手さはないものの何故か記憶に残ってしまいます。
生地の塩分はナポリピッツァの生地より40%カット。
罪意識なく食べれるオリジナルソルコンピッツァ。

2枚目 ナポリピッツァ(伝統製法) マルゲリータ
【 特徴 】
ナポリピッツァと言えば「マルゲリータ」
どの世代からも愛され好まれる王道を突き進む。
厳選したイタリア産モッツァレラチーズ、酸味が心地よいトマトソース
当店自慢の生地と相性は言うまでもありません!
シンプルがゆえにお店の個性が表れる看板ピッツァを是非どうぞ!

日本高血圧学会減塩委員会委員
ソルコンクラブ代表
日下医院・日下美穂先生より

https://nalipo.net/wp-content/uploads/2020/07/60-300x300.jpg

「健康寿命を伸ばしたい今、減塩サミットin呉2012以来、日本中から注目を浴びる減塩のトップランナー都市・呉市では、多くのシェフが美味しい減塩レシピを競い合っています。その中で、減塩の枠を超えて全く新しい味わい深い生地のソルコンピッツァが誕生して大ヒット中です。美味しいものほど身体に良いと自信を持って言える一品です。」

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセル

レビューを投稿する

平均:  
 0 レビュー

その他レビュー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。